BP屋kazuの作業や日常、時々猫ブログ

鈑金塗装や車やバイクや日常と時々猫の事を書いてます。

京都 大阪弾丸ツアー②

どうも!kazuです(@kazu_bgn13)

弾丸ツアー二日目の朝です😆

時刻は午前9時です。

今日は関西の方はご存知の二色の浜公園という場所に向かいたいと思います😊

とにかく土地勘無いんでナビに頼りますw

ここ江戸掘という場所からだとだいたい1時間くらいですね🤔

初大阪の街並みにテンション上がりながら走る事1時間…迷いましたw

ナビには表示されてましたが渡ってはいけない橋を渡ってしまったみたいです😅

やっとの思いで着くと"たまたまいらしてる,,バイク乗りさん達がいらっしゃいました😊

f:id:kazu7513:20210810182233j:image

こちらは大阪でモンキー125に乗ってモトブログをやられているYouTuberのEDGE RIDERさんの紅桜です😆

(ご興味ある方は是非ご視聴お願いします🙇‍♂️https://youtube.com/channel/UC6O5WV6YUfTnOzBm5I4CVlg

いつも動画を視聴させて頂いてましてたまたまこちらの二色の浜公園にいらっしゃるとTwitterで呟いてましたので向かった次第です😆

f:id:kazu7513:20210810184645j:image

何人かのバイク乗りさん達もいらしてましたね😊

f:id:kazu7513:20210810195441j:image

いや~モンキー🐒カッコいいですよね👍

f:id:kazu7513:20210810184948j:image

念願のステッカーも頂きましたw

少しの時間でしたがお話しさせて頂き楽しかったです😊

正直この後もう少し滞在したかったんですが帰りの事を考えると30分くらいしか時間がありませんでした🤣

残念ですがEDGEさんに別れを告げ高速で大阪市内に戻ります💦

下道で1時間掛かりましたがさすが高速ですね!30分掛かりませんでした💦

ひとまずどうしても見たかった通天閣だけは見に行きましたw

f:id:kazu7513:20210810185517j:image

f:id:kazu7513:20210810185624j:image

有名店らしいですね♪
f:id:kazu7513:20210810185621j:image

軽く何本か食べました👍 

美味しかったですね😆

その後は13時に高速に乗り東京方面に向かいます😆

f:id:kazu7513:20210810185841j:image

その後は新東名を使い夕飯を沼津のSAで食べてPM22時過ぎには到着しました💦

かなりの弾丸ツアーになってしまいましたがとても内容の濃い充実した2日間でした😆

 

最後まで読んで頂きありがとうございます😊