BP屋kazuの作業や日常、時々猫ブログ

鈑金塗装や車やバイクや日常と時々猫の事を書いてます。

京都 大阪弾丸ツアー①

どうも!kazuです(@kazu_bgn13)

今回はバイクではなく…車で京都〜大阪を周りたいと思い弾丸ツアーを決行しました😆

という事で仕事終わりの金曜日のPM6時過ぎに出発します。

ひとまずは東名高速で京都を目指します😊

途中の海老名サービスエリアで夕飯を頂きます🤤

21時までは営業してるみたいで夕飯にありつけましたw

f:id:kazu7513:20210803170606j:image

海老名サービスエリアを出たのがPM9時頃だったと思います。高速は流れてますのでひたすら距離を稼ぐ為にトイレ休憩以外は寄らずひた走りました😆

途中、静岡SA、鈴鹿SAにてトイレ休憩を済ませまた走ります。

f:id:kazu7513:20210806061456j:image

鈴鹿SAを出たのがAM1時過ぎでここから京都東ICまで休みなく走りましたw

f:id:kazu7513:20210806061947j:image

やっとこさ…京都東まで来ました💦

只今の時刻…AM2:00ですw

休憩も入れて8時間弱掛かりました😅

f:id:kazu7513:20210809074330j:image

これから朝まではひとまず休憩できる快○clubで仮眠します😴

🐔🌅

朝になり…ほぼ寝てないですが時間が勿体無いので活動しますw

夕方から京都の知人と待ち合わせがあるのでそれまで観光しちゃいます😊

f:id:kazu7513:20210809074654j:image

ロッコ乗って
f:id:kazu7513:20210809074700j:image

竹林の小径行って
f:id:kazu7513:20210809074657j:image

中学生以来の金閣寺行って

f:id:kazu7513:20210809074917j:image

錦市場を散策して
f:id:kazu7513:20210809074913j:image

鴨川でボーっとしてました😅

夕方知人と待ち合わせしてたので夕飯を一緒に食べた後別れて大阪へ向かいます😙

これからホテルに向かうのですがこちらでも待ち合わせしてる方がいらっしゃって緊張してますw

 PM8:30待ち合わせですがギリギリです💦

f:id:kazu7513:20210809081636j:image

大阪に入ると普通に都会で(🙇‍♂️)東京と変わらないという印象でした😅

ホテルに着いてその方に連絡すると…もういらっしゃるという事で荷物を置いてすぐに向かいます😆

ロビーのエレベーター🛗降りたら外に見えました😊

f:id:kazu7513:20210809083454j:image

大阪のYouTuber面白おじちゃまのs-takeさんですw

僕がマジェスティSに乗り始めてからYouTubeでよく動画視聴させて頂いてた方のお一人です😆

(ご興味ある方は是非🙇‍♂️https://youtube.com/c/stakechannels)

まさかお会い出来ると思ってなかったので立ち話しで1時間以上話しちゃいましたw

うまい棒とステッカーも頂きました🙇‍♂️

f:id:kazu7513:20210809084552j:image

お忙しい中わざわざお越し頂き感謝しかありません🙇‍♂️

そんな感じで京都 大阪弾丸ツアーの初日はキャパオーバーでしたが無事終わりましたw

さぁ明日はどんな方と会えるかワクワクして翌日に備えます👍

後半へ続きます🙇‍♂️