BP屋kazuの作業や日常、時々猫ブログ

鈑金塗装や車やバイクや日常と時々猫の事を書いてます。

SSTR2022 その①

どうも♪kazuです(@kazu_bgn13)

だいぶサボり気味…久しぶりに書いてます😅

今回は念願叶ってSSTR2022 にエントリーしてきました✌️

ブログを遡って頂くとわかると思いますが…昨年から伏線を張ってました😉

2月20日エントリー申込みまで待ち遠しくもありましたが、緊張と不安が凄かったです💦

いつもご一緒する tomoさんからは不参加表明をされていたので初参加はソロを覚悟しておりました😑

当日、申込み時間開始からページへアクセス集中で全くログイン出来ず焦りました💦

やっと受付け出来たのは開始から1時間ほど過ぎてました😂

恐るべしSSTR😱と、ここでtomoさんからサプライズ😳

な、なんと先にエントリーしてたみたい💦

コレで2人での参加が決まりました✌️

協力し合い石川県羽咋市の千里浜なぎさドライブウェイを目指します😆

ここからは準備をしていきバイクも整備したりと約3ヶ月の時間が過ぎていきました…

我々のエントリー日は最終日の5月28日

前日はなかなか寝付けず睡眠不足での出発となりました💦

待ち合わせのコンビニ到着はAM3時過ぎ😅

ここからスタート地点に定めた鎌倉まで走ります🏍

f:id:kazu7513:20220602100905j:image

鎌倉をスタートしてこれから指定道の駅でもある道の駅にらさきへ向かいます💪🏍

ここで簡単に説明するとポイント制で道の駅やサービスエリアを周り15ポイントを獲得して日没までに千里浜なぎさドライブウェイにゴールするのがミッションクリアの条件です。

ただ必ず指定道の駅は1ヶ所以上寄ること…色々ルールがあるんですね🤔

さぁ圏央道から中央道と走って行くにつれ、同日参加者のバイク🏍と出会い軽く挨拶をしながら道の駅を目指します😊

なんだかこの一体感がステキですね👍

高速を韮崎で降りてここからは下道ツーリングで千里浜を目指します💪

f:id:kazu7513:20220602102429j:image
f:id:kazu7513:20220602102424j:image

道の駅にらさきからみた富士山🗻です👍

これから松本方面に抜け安房トンネルを走り岐阜県を目指します。

 

その②に続きます。