BP屋kazuの作業や日常、時々猫ブログ

鈑金塗装や車やバイクや日常と時々猫の事を書いてます。

フォロワーさんとの待ち伏せツーリング

どうも!kazuです(@kazu_bgn13)

今回は同じマジェS乗りのフォロワーさんのtomo'sさんが@1nzfe89 増車されたという事で慣らしを兼ねて埼玉方面に走りに来るという事なので待ち伏せする事にしましたw 

と言っても勿論事前のやり取りはありますよ😅

埼玉と言ったらやはり芦ヶ久保や有間ダムですね😊

なので大体の時間と待ち合わせ場所だけ決めて道の駅あしがくぼを目指します🏍

tomo'sさんのお住まいエリアは神奈川県寄りの東京らしく所要時間は2時間程掛かるとの事で僕は遅めのAM7:00に出発します🛵

途中時間調整しながら走ってると停車中の自分を抜いてくtomo'sさんらしき人となんとなく目が合ったような🤔

バイク🏍を見て確信に変わりましたがだいぶ先に走り抜けて行きましたw

ひとまず追尾しましたが見失ったので芦ヶ久保まで向かうつもりで走ってるとコンビニに停車中のtomo'sさんのバイクらしきバイクを発見⁉️

すかさずUターンです😆

コンビニから出てくる彼を確保しました👍

挨拶もそこそこでインカムのペアリング中これが…手間取りました💦

ビーコムとセナ…最初はすんなりいかないんですかね😅

やっとの思いでペアリングに成功した後、道の駅まで移動しました😂

改めて紹介しますと彼の増車したバイクFZS25です❗️

f:id:kazu7513:20210905082522j:image

なんでもインドヤマハで販売している車両で2017年に発売されたFZ25をベースにした上位モデルだそうです♪

顔つきもだいぶスッキリしてますね😊

さぁ合流も出来たので話し合いの結果、浦山ダムに向かう事にしました。芦ヶ久保からだと30分くらいですね。道中色々なお話しを聞かせて頂きあっと言う間に浦山ダムに到着です。

この後は秩父にある滝沢ダムまで走る事にしましたが…暑い💦☀️

時折り木陰が有ればヒンヤリしますが山といえど暑かったですね💦

更に大体1時間弱走って滝沢ダムに到着❗️

ループ橋が迫力ありました😁

f:id:kazu7513:20210905085539j:image

更に並べてパシャリ📸

f:id:kazu7513:20210905085936j:image

帰りは道の駅あしがくぼで遅めの昼飯食べて定番の有間ダムコースですね👍

f:id:kazu7513:20210905090515j:image

今回の最終目的地で写真撮影後に解散しました。

今回は初顔合わせもあり最初は緊張するかな?と思いましたが全くそんな事無く楽しく走れた1日でした😆

tomo'sさんの活動エリアは道志方面、山中湖方面が多い(?)ので見かけても煽らないで暖かく見守ってあげて下さいね🙇‍♂️

 

最後まで読んで頂きありがとうございます😊