BP屋kazuの作業や日常、時々猫ブログ

鈑金塗装や車やバイクや日常と時々猫の事を書いてます。

道志みち〜山中湖ツーリング

どうも!kazuです(@kazu_bgn13)

久しぶりの更新になります…というのもネタがあまりありませんでした😂

まぁ言い訳なんですけどね😅

しかし、前回のビーナスツーリング後の仕事中に怪我をしてしまったので10月はじーーっと自宅療養してました😂

だいぶ怪我も良くなってきたので今回はフォロワーのtomo'sさんと海さんの3人で軽くツーリングする事になりお出かけして来ました😊

ちなみに海さんとは初対面でござる♪ 

今回は海さん行きつけのお店へご案内して下さるという事で楽しみです😊

待ち合わせのコンビニに着いたのは9時過ぎ😱

すでにお二人はお待ちでした💦

言い訳ですが…渋滞にどハマりしました🙏(2時間で着く予定が2時間半近く掛かってしまった😅)

f:id:kazu7513:20211220174944j:image

待ち合わせのコンビニはオギノパン近くなので先にちょっとお買い物してからインカム接続して…ん!?上手くいかない😅

まさかの海さんとの接続に手間取り…

結局LINE通話に💦

次は接続頑張ります🙏

気を取り直して山梨県都留市海さん御用達の定食屋さんへ🏍

とりあえず道志みちから県道24号へ抜けて都留市へ🏍

f:id:kazu7513:20211230174352j:image

松鶴さんというお店でこちらの人気メニュー朝鮮焼定食を3人とも注文しました😁

f:id:kazu7513:20211230175328j:image

¥720円だったかな🤔

めちゃくちゃ安くて美味しいです😋

人気店だけあって、お昼時は混雑するそうですが混む前に席に座れました😆

良いお店を教えて頂きありがとうございます🙏

この後は海さんに先導して頂き山中湖と富士山が一望できるパノラマ台を目指します🏍

f:id:kazu7513:20211230180525j:image

 

f:id:kazu7513:20211230180609j:image

素晴らしい🗻

残念ながらこちらで海さんはご用事があるためにお別れとなります😔

短い時間でしたがお付き合い頂きありがとうございました🙏

この後はtomoさんと山中湖畔に戻りもう一度富士山🗻を眺めて道志みちを抜けるルートで帰ります🏍

f:id:kazu7513:20211230181139j:image

この後は国道16号までご一緒させて頂き解散となりました👋

今回はリハビリを兼ねたツーリングにお付き合い頂きありがとございました🙇‍♂️

コレで2021年ブログは最後になります😉

たいして面白くもないのに読んで頂いた皆様には感謝、感謝です🙏

たまにサボりますが温かく見守って頂けたら幸いです🙇‍♂️

2022年マイペースで書いていきますので宜しくお願いします👋