BP屋kazuの作業や日常、時々猫ブログ

鈑金塗装や車やバイクや日常と時々猫の事を書いてます。

よし!海老フライ🍤を食べに行こうツーリング

最近かなりサボり気味のブログです😅

どうもkazuです🤚(@kazu_bgn13)

2022年も2ヶ月近く過ぎてしまい、やっと重い腰を上げた次第です💦

今年に入ってツーリングというツーリングは2回🤔

1回目はフラッとソロツー茨城県へ🤔

f:id:kazu7513:20220214194952j:image

2回目はマスツー伊豆方面へ行ってきました😊

まぁネタ的にはマスツーですよね😇

という事で伊豆高原にある和むら」さんというお店へエビフライ🍤を食べに向かいます😋

今回も旅のお供はtomo'sさんです。

東名高速道路海老名サービスエリアで合流しました。

f:id:kazu7513:20220214200733j:image

小田原厚木道路を使い小田原から東側の海岸線を目指します✨

目立った渋滞もなく順調に道の駅伊東マリンタウンに到着しました😊

ひとまず休憩します。

f:id:kazu7513:20220214201306j:image
f:id:kazu7513:20220214201340j:image

めちゃくちゃ天気良くないですか⁉️

めちゃくちゃ寒いですけどね😂

ここから伊豆高原まではあと少し👍

という事で先へ進みます😊

道は空いてるのでとても走りやすいし景色もサイコー👍

30分ほどで目的地の「和むら」さんへ到着しました。

 

f:id:kazu7513:20220214203006j:image
f:id:kazu7513:20220214203009j:image

雰囲気の良さが伝わってきますね😊

そしてメニューを見てたら色々目移り😆

海鮮丼も付いてくる海鮮づくし定食を注文しました🤗

f:id:kazu7513:20220214203505j:image
f:id:kazu7513:20220214203508j:image

海鮮フライもサクサクで美味しかったです🤤

是非オススメのお店ですので行ってみて下さい✨😊

さて、帰りは饅頭を買ってから大室山を目指します😗

f:id:kazu7513:20220222203537j:image

こちらのお店の饅頭…めちゃくちゃ美味しかったです🤤

そして大室山…

f:id:kazu7513:20220222203739j:image

しかし、風がビュンビュン🌬でしたので登頂せず😱

この後は伊豆スカイラインを走って帰る事にしました🥳

f:id:kazu7513:20220222201540j:image
f:id:kazu7513:20220222201542j:image

雲が多めでしたが景色はサイコーですね✌️

しばらくしたら…雪❄️が舞って…いや降ってきましたが電熱を駆使して小田原厚木道路東名高速道路🛣を使って海老名サービスエリアへと戻って参りました👍

f:id:kazu7513:20220222202100j:image

ラスト休憩を終えてtomo'sさんとは横浜町田インターでお別れ👋

帰宅は暗くなりましたが無事到着〜😊

f:id:kazu7513:20220222202531j:image

走行距離320キロ

今年初めてのマスツーは寒かったですが素敵な景色にも出会えたので満足でした👍

 

最後まで読んで頂きありがとうございます😊