BP屋kazuの作業や日常、時々猫ブログ

鈑金塗装や車やバイクや日常と時々猫の事を書いてます。

都内ナイツー

こんにちは!kazuです(@kazu_bgn13)

久しぶりに都内の夜を走って来ました。

(一応緊急事態宣言前です💦)

とりあえず目的地は決めてないので走りながら考えますw

時刻はPM8時を過ぎた頃…交通量は割とありますね😅

という事で環八で大井ま出てベイエリアに出るのはやめときます💦

ひとまず都心の真ん中へ向かいます😁

そう新宿です。人が溢れていました😅

チーズハッ○グの店は大行列…「新宿やべーなぁ」と思いつつ通過します。

その後、後楽園→秋葉原を抜けて行くと車はだいぶ減りました。

f:id:kazu7513:20210425184056j:image

遠くに?いやもう近くにスカイツリー見えてますね😅

という事でスカイツリーに向かう事にしますw

出来たら真下からマジェsと写真撮りたいなぁと思って真下から撮影したんですが…

f:id:kazu7513:20210425184340j:image

634mは高過ぎて上までは写りませんでした💦

周りにもナイツーのライダーさんは居ましたがあまり路駐は出来ないので移動します。

スカイツリーは何度か来てますがバイクと写真を撮影することは無かったのでバイクとの撮影ポイントはリサーチ不足でしたね😅

ホントは湾岸まで走って台場からの首都高帰りも考えましたが今夜はやめときますw

そうしたら帰りは浅草を抜けて帰宅します。

この時点で21時40分頃…道は多少交通量はあるものの流れてます。最近は移動オービスの噂も聞くので安全運転でスピードに気をつけて走りたいなぁと思ってましたがアホはやはり居るんですね…

マジェSなら車と走っても全く問題無く煽られる事も少ないと思いますが…後ろのCR-Z?はめちゃくちゃ近いです😅

でも決して自分はペースは乱してませんからそういう運転なんでしょうね。右へ左へスラロームしながら少しずつ前に抜けて行きます。

まぁそのうち普通に左車線から抜いたんですが…お怒りモード?それとも酔いしれモード?なんでしょうか?最後はかなりスピードを出して消えていきましたw

まぁ変なトラブルにならなくて良かったです😅でも久しぶりのナイツーは風も心地良くてサイコーでした👍

時間にして2時間半くらいでしたが少しリフレッシュ出来たと思います😊

コロナが落ち着いたらもう少し遠くへのツーリングにも行きたいと思います。

 

最後まで読んで頂きありがとうございます😊