BP屋kazuの作業や日常、時々猫ブログ

鈑金塗装や車やバイクや日常と時々猫の事を書いてます。

久しぶりの白樺湖へ

久しぶりの投稿です。今回は16歳の時、二輪免許取り立てでバイクを購入して慣らしを兼ねてツーリングをした白樺湖バイクでなくで出かけたお話しです😅

一応余談ですがこのコロナ禍でのご批判あると思いますが少し前のお話しになります。

f:id:kazu7513:20201128085716j:image

正直バイク話しは余談ですね💦

やはり車は快適ですね😅

 

関越自動車道から上信越自動車道に入り佐久あたりで降りて下道を1時間くらい走り到着しました。f:id:kazu7513:20201128094031j:image

なんか久しぶり過ぎてかなり変わってましたね😅 

高速道路も新しく道が延びてましたね。

よくまぁ16歳で高速乗ってこんな離れた観光地まで来たなと少し感慨深くなりました。しかもキャンプという名の野宿です😂

しかしよくこんな場所で野宿したなと感心です😅

とりあえず本日はホテルに泊まります😊

次の日は霧ヶ峰抜けて諏訪湖抜けて松本城まで向かいました。f:id:kazu7513:20201128112154j:image

そして時間無いのでご飯がてら甲府へ向かいほうとうで有名な小作さんへ

f:id:kazu7513:20201128112639j:image

 

f:id:kazu7513:20201128112652j:image

美味しかったです👍

あとは渋滞にハマりながらひたすら東京方面へ…

弾丸ツアーでしたがリフレッシュ出来ました😊

次はまたバイクで山道を走りたいと思いました。

最後まで読んで頂きありがとうございます😊

 

 

#ほうとう #弾丸ツアー

#白樺湖