BP屋kazuの作業や日常、時々猫ブログ

鈑金塗装や車やバイクや日常と時々猫の事を書いてます。

野良猫さん

ちょっと東京湾岸エリアのとある公園に黄昏に行って来ました😅

f:id:kazu7513:20201129230531j:image

うん、景色は最高!なんなら羽田空港まで眺められて飛行機までもが近くに飛んでる✈️f:id:kazu7513:20201129230804j:image

天気はイマイチで寒いので帰ろ~っとしていると奴は現れました😅f:id:kazu7513:20201129231003j:image

 

そして何か言っている…

しかし食べ物もない…😱f:id:kazu7513:20201129231154j:image

ね?何か言ってますよね?お腹減ってんだろうね…近くにコンビニも無いし手持ちも無い…ごめんよ🙏

でも…久しぶりの野良猫さんで暫く会話してました😅

毛並みも艶があって珍しい色合いで猫風邪も大丈夫そうな子でしたね。

保護猫の経験があったのでマジマジと見てしまってきっとご飯くれるって思ってたよね💦

もう少し小さくて子猫だったら里親さんもすんなり見つかるだろうなって勝手ながら考えてました。

実は近くには動物愛護センターがあったのでとても考えさせられる出会いでしたね。

それにこの公園にはこの子以外にもまだまだ居ましたね。これから寒い冬が来るので外で暮らすニャンズには厳しい生活が待ってます。

そんな猫達を少しでも里親様が迎え入れて頂ける世の中になるといいなと切に願ってます。

 

最後まで読んで頂きありがとうございます😊