BP屋kazuの作業や日常、時々猫ブログ

鈑金塗装や車やバイクや日常と時々猫の事を書いてます。

ブレーキキャリパー塗装

ブレーキキャリパーをキャンディレッドで塗装してみました(*´ω`*)

f:id:kazu7513:20200519105957j:image

とりあえず汚いのとボコボコなんでサフ入れしました(^-^;

f:id:kazu7513:20200519110235j:image

一旦ベースとなるシルバーメタリックを吹きます。

f:id:kazu7513:20200519111037j:image

そうしたらキャンディレッドを塗り込み過ぎず吹きます(^^)

ここは大事なんで焦らず何回かに分けて色味を調整していきます。

f:id:kazu7513:20200519111353j:image

最後にクリアーを塗装したら終わりです(*´ω`*)

 

アルミホイールがスポークタイプとかなら隙間から見えてお洒落ですね!

今は純正車も一部標準化してきてますね(^-^;

市販車が標準化したらカスタムを敢えてするユーザーさんが減りますよね∑(゚Д゚)

 

最後まで読んで頂きありがとうございます😊