BP屋kazuの作業や日常、時々猫ブログ

鈑金塗装や車やバイクや日常と時々猫の事を書いてます。

初ブログになります!

初めまして超絶ブログ初心者のkazuと申します!

これからちょこちょこ書いてみようかと思ってますので目に留めて頂ければ幸いです(^^)

 

まずは軽く自己紹介ですが自分は東京生まれの40代会社員です。仕事は紹介文にもある通り鈑金塗装をしております。職歴は今年で20年目に入りました。その前に整備士経験4年の2級整備士でもあります。詳しい経緯とか現在に至るまでの道のりはまた後ほど書こうと思います(^o^)

 

さて世間はコロナの影響で自粛が続いてますよね(ー ー;) 

そんな自粛期間にハマってたのは皆さんもご存知の「あつ森」ですヽ(´▽`)/

f:id:kazu7513:20200515235259j:image

(なぜかイシダイの画像しか無かった…)

 

この自粛期間にはかなり活躍してくれてるゲームですね!

先日東京や埼玉、神奈川などは緊急事態宣言は解除されませんでしたがもう少しの我慢ですね!

コロナが収束したら通勤スクーター🛵ですが少し遠出したいなぁ(*´ω`*)

f:id:kazu7513:20200516000932j:image

あ、このシグナスXですが自分でバラしてアウターもインナーもオールペン済みなんですよ(^^)

その辺りの内容もいつか書いてみたいとは思ってます!

 

あと何書いて良いかわからないので今回はここまでにしま〜す(^^;

 

また色々とネタを整理してブログを書いてみようと思います!

 

最後まで読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m   

 

車 バイク