BP屋kazuの作業や日常、時々猫ブログ

鈑金塗装や車やバイクや日常と時々猫の事を書いてます。

久しぶりの保護猫ブログです

どうも!kazuです(@kazu_bgn13)

最近ずっとバイクの内容ばかり書いてましたが今回は少しだけ保護猫の事も書かせて頂きたいと思います🙇‍♂️

というのも7月1日は1年前に亡くなってしまった保護猫の命日なんです。

f:id:kazu7513:20210629182737j:image

詳しい内容自体はブログを遡って頂けたらわかると思いますが仔猫は本当に何が起こるかわからないという事を痛感致しました。ですので、この日が近づくにつれて僕は後悔の念に駆られる事が度々…その子はキジトラで同じキジトラの仔猫をTwitterなどで見るとどうしても重なってしまう事もありました。なのでこの命日を忘れちゃいけないと思いブログに残そうと思いました🙇‍♂️

f:id:kazu7513:20210629183239p:image

 

Twitterをフォローして下さってる方はご存知かと思いますが僕が保護猫の里親様募集をRTしている事の原点はコレなんです😅

微力ながらお役に立てればと思ってRTさせて頂いてます🙇‍♂️

なのでこれからもTwitterのフォロワー様には興味無い保護猫のツイートも流れてしまうと思いますがご理解の程宜しくお願いします🙇‍♂️

それと1年前の今日、短い生涯を閉じてしまった仔猫の事は未だに「アレが良くなかったのか…こうしていれば…」と自責の念に苛まれる事もあります。そんな中で自分に出来る行動をしていく事がその子に対する供養だと思いました😊

という事で今回は亡くなってしまったキジトラの仔猫の事を書かせて頂きました🙇‍♂️

 

最後まで読んで頂きありがとうございます😊