BP屋kazuの作業や日常、時々猫ブログ

鈑金塗装や車やバイクや日常と時々猫の事を書いてます。

マジェスティSのリコール②

こんにちは!kazuです(@kazu_bgn13)

マジェスティSのリコールに関しての現在の状況です。

f:id:kazu7513:20210414175650j:image

前オーナー様からリコールの案内が来たよと連絡頂きました😊

実はもうYSPには連絡入れて作業日程の連絡待ちだとお伝えしました。

しかし…1週間過ぎても連絡が来ないのは気になってました💦

という事で連絡してみました!

電話に出られた方はおそらく先週の方とは違う方でした。まず第一声が「ウチで購入しました?」です。

ん?なんか嫌な聞き方だなぁ?そう感じました。

元々他店購入ですし、自分は個人売買で購入した事は先週話してありました。すると…「まずウチのお客様優先なんですよ!」そう言われました😅

時期も5月下旬になると言われましたが「あ、大丈夫です!待ちます。急ぎませんので」そう告げましたが反応が良くありません。何でも300件程あるので急ぎは出来ないとの事。いや、急ぎませんて話してますが?リコールと一緒にETCの取付けもお願いしたいのでと話しましたが…やりたくない感じがめちゃくちゃ伝わりました。

だったら最初に言ってくれよ!?ってなりません?無駄に1週間過ぎました。仕方ないので別のYSPにも電話しました…がこちらも5月半ば過ぎとの事。「あ、大丈夫です。急ぎませんので」

そう告げましたが…更にやりたくないというか他店行けみたいな言い方されました。まずコールセンターに連絡した方が早い店を紹介出来るとの事…いや、だから待つって言ってんじゃん…そう心の中で言ってましたw

やりたくないならなぜ5月半ばとか下旬になるなんて言うのかわかりません。時期言う意味無いと思いません??

結局コールセンターに連絡して下さいやら急ぎは無理やら言われイライラしてきました😠

なので最初のYSPで他店に連絡した方が良いと言われ電話した事も話しました。それなのに今度はコールセンターですか?たらい回しですよね?って話しましたが最後に言われたのは…ウチもうYSPじゃないからです。いや、意味わからん?だから何?リコール受けてるやん?

話しにならないので諦めました😩

という事で前オーナー様と連絡取り合い購入したお店を教えて頂き少し遠いですが連絡して伺ってみようかと思います😅

基本的には自分達のお店で購入してないお客はお客様ではないんだと感じました。リコールってメーカーから工賃出るんできちんとした仕事のはずなんですけどね?

正直全てのYSPのお店がそうだとは言いませんがめちゃくちゃ不愉快な思いをしました💢

まぁ2件目のお店は元々クチコミ悪かったんで納得しましたw

 

最後まで読んで頂きありがとうございます😊